PR

旅行ガイドブックを無料で!Amazon Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)とは?

当サイトでは記事内のリンクに広告が含まれる場合があります。
お知らせ
この記事は約2分で読めます。


旅行ガイドブックを無料で!Amazon Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)とは?

旅行ガイドブックは高い

地球のあるきかたやるるぶなどといった、旅行のガイドブックって案外高くつきますよね。
1年ごとに(人気の観光地なら季節ごとに)発行されるにもかかわらず、1冊1000円は優に超えてきます。
さらに、1つの旅行先につき1冊必要で、内容の変遷も激しいです。
ただ、旅行先について、観光地から食事、お土産品まで1冊にまとまっているという点では、ガイドブックに勝るものはありません。

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)とは?

Kindleって皆さんご存知でしょうか?
KindleはAmazonの運営する電子書籍読み放題のサービスです。
CMでやっているタブレット端末はそんなKindleを読む専用に開発されたタブレットなんです。
しかし、それを持ってなくても心配無用。普通のiPadやiPhone、スマートフォンやPCでも読むことが可能です。
さらに、海外等の電波がない場所でもダウンロードすることで閲覧ができます。
Kindle、本来であれば1冊ごとの課金なのですが、
今回ご紹介するKindle Unlimitedでは対象の書籍がなんと
読み放題
なんです!
対象書籍はなんと100万冊にもおよびます。

30日間無料体験

さらに、kindle Unlimitedでは「30日間無料体験」を実施しています。
短期間の旅行で、ガイドブックを見るだけが目的であれば十分な日数だと思います。
30日経過後は自動的に月額980円の有料プランに移行しますが、

<詳細はこちら(外部リンク)>から自動的に移行しないように設定できます。

キャンペーンプランも

こちらは期間限定のキャンペーンとなりますが、
3ヶ月99円で利用できるキャンペーンも毎年7月のプライムデーの期間中に開催されています。
無料体験との併用はできませんが、それでも1ヶ月あたり33円とお得です。

詳細を知る

こちらのKindle Unlimitedの詳細については

からチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました