PR

コストコでリモワのスーツケースが激安!価格調査してきました!

当サイトでは記事内のリンクに広告が含まれる場合があります。
お役立ち情報
この記事は約2分で読めます。

皆さんご存知コストコ。

会員制スーパーですが、そんなコストコで憧れのリモワがとてもお買い得です!

価格調査してきました!

(2019年1月2日現在の価格です)

機内持ち込み可能なSALSA CABIN

こちらは、100席以上の飛行機で機内持ち込みが可能なサイズとなっています。

32Lです。

色はブルーと写真のブロンズがありました。

海外旅行にちょうどいいサイズ?SALSA DELUXE

こちらは、2泊3日程度の旅行にちょうどいい58Lのサイズです。

色は写真のネイビーのみ。

これだけあれば十分!SALSA

続いては、こちらのスーツケース。87Lで、3〜5泊程度の旅行にぴったりです。

お土産が増えても楽に持って帰れると思いますよ〜

色は写真のブロンズのみでした。

コストコで買うメリットと、より安く買う方法

コストコで販売されている商品であれば、コストコオリコカードで1.5%還元が受けられますので、その分は割引になります。

また、コストコでは商品に満足できない場合期間など無条件で返品・返金ができますので、そこはコストコで買うメリットだと思います。

しかし、ネットなどで買える並行輸入品だと1割程度安く買えます。これらの並行輸入品は、故障した際の修理に不安があるなどがありますが、安くで買えるのは魅力です。

[amazon_link asins=’B07JLZN8SF,B01JRBCWUS,B073P2KB87′ template=’temp’ store=’2753-22′ marketplace=’JP’ link_id=’79fb3f4b-0e97-11e9-a453-2d657de98188′]

タイトルとURLをコピーしました