PR

Rakuten Ebates(イーベイツ)でホテルや旅行予約をおトクにする方法

当サイトでは記事内のリンクに広告が含まれる場合があります。
お役立ち情報
この記事は約2分で読めます。

Rakuten Ebatesとは?

日本でおなじみの楽天ですが、アメリカでは「Rakuten」といえばこちらのEbatesのことを指します。

日本でいうポイントサイトみたいなもので、Rakuten経由で買い物や予約をするとキャッシュバックがもらえるというサイトです。

英語だけのサイトですが、使い方は簡単です!

怪しい?

Rakuten経由で買い物するだけでキャッシュバックがもらえるというシステム、怪しいと思いませんか?

運営会社はもちろん楽天なので安心なのですが、ちょっと仕組みを説明します。

こういった形で、利用者が買い物をするサイトから Rakutenは広告料を受け取っていて、その広告料の一部をキャッシュバックに回しているという仕組みなのです。

どんなサイトで使える?

使えるサイトは数多くあり、

Amazon
Walmart
ebay
UGG
Macy's
NIKE
Kate Spade
The North Face
Expedia
IHG
Cheapoair
Lyft
Uber

など多岐にわたります。

今なら10ドルもらえる!

<このリンク>

からRakutenに登録すると、25ドル以上のRakuten経由の買い物でさらに10ドルのボーナスキャッシュバックがもらえちゃいます。

ちなみに私にも紹介ボーナスが入ります(笑)

キャッシュバックの受け取り方

キャッシュバックの受け取りにはアメリカではメジャーな支払い方法であるPayPalを使用します。そのため、アメリカの銀行口座はなくてもOKなのです!

タイトルとURLをコピーしました