PR

機内持ち込みサイズ!リモワのトパーズがコストコで売ってるぞ!

当サイトでは記事内のリンクに広告が含まれる場合があります。
お役立ち情報
この記事は約1分で読めます。

前回の記事

コストコでリモワのスーツケースが激安!価格調査してきました!
皆さんご存知コストコ。会員制スーパーですが、そんなコストコで憧れのリモワがとてもお買い得です!価格調査してきました!(2019年1月2日現在の価格です)機内持ち込み可能なSALSA CABIN

前回、このコストコのスーツケース価格調査記事が好評だったため、その続きです。

今回の価格調査

今回の価格調査では、前回とほとんど同じでした。

しかし、決定的に違う点が・・・

リモワのトパーズ

トパーズ(TOPAS)はリモワの中でも人気のシリーズです。

そうです!アルミニウム製の「ザ・リモワ」なスタイルのスーツケースです。

その、トパーズがなんとコストコにて取り扱いがあったのです!

こういう、いわゆる「リモワ」なやつですね。

こちらは、機内持ち込みがギリギリ難しい45Lサイズです。

また、アルミニウムのため重さもかなりあるので、預け荷物にするのが無難だとは思います。

旅行用で2〜3泊用のサイズとなっています。

価格は?

今回のTOPASは税込94,800円です。

ネットでの相場は11万5千円〜13万円程度ですので、2万円くらい安い計算になります。

値札の左下にあるように、2019年2月11日に入荷したばかりのものですので、

いつまであるかはわかりませんが、欲しい方は急げ!!

タイトルとURLをコピーしました