PR

9ドルで食べ放題?世界2位のイタリアンレストラン「オリーブ・ガーデン」(アメリカ)

当サイトでは記事内のリンクに広告が含まれる場合があります。
この記事は約2分で読めます。

突然ですが、店舗数で世界一のイタリアンレストランチェーンはどこかご存知ですか?実は我らが日本の「サイゼリヤ」が世界のイタリアンレストランチェーン(ピザ屋を除く)の中で世界一の店舗数を誇るのです。

今回はそんなサイゼリヤには店舗数で負けているものの、世界2位に輝くイタリアンレストラン「オリーブ・ガーデン」の驚きの食べ放題ランチをご紹介します。たったの9ドルで、お腹いっぱいになるまでスープとサラダを楽しめる食べ放題が実施されています。

オリーブ・ガーデンとは?

オリーブ・ガーデンは、本格的なイタリア料理を提供する人気レストランチェーンです。手作りのパスタ、伝統的なイタリア料理、そして、美味しいデザート(ドルチェ)で知られています。しかし、今回注目したいのは、信じられないほどお得なスープ食べ放題ランチです。

9ドルスープ食べ放題の魅力

オリーブ・ガーデンでは、わずか9ドルで、スープ、サラダ、ガーリックブレッドを食べ放題で楽しむことができます。

この食べ放題には、トスカーナ風ソーセージとポテトのスープ、チキンとニョッキのスープ、ミネストローネ、そして野菜のスープが含まれています。これらのスープはすべて、とても具沢山で、正直1杯だけでもお腹いっぱいになりそうです。

サラダも新鮮で、この3店セットだけで大満足です。

ちなみに、このサラダのドレッシングもスーパーで単品販売されているほど愛されています。

物価の高いアメリカで、格安価格で外食が楽しめるだけあって店内は超満員です。少しピークを外して訪れるのがおすすめです。

店舗は、今回訪れた、ベルゲンタウンセンターのほかに、ハワイのアラモアナセンターやその他アメリカ各地、またフィリピンやその他の国にも進出しています。

タイトルとURLをコピーしました