誰でも使える!TSUTAYA LOUNGE博多空港店でビール三昧!

この記事は約2分で読めます。

TSUTAYAラウンジはご存知でしょうか?

TSUTAYAラウンジは30分〜時間制で誰でも使えるコワーキングスペースで、ソフトドリンクやちょっとした軽食が提供されています。

Twitter等ではよく渋谷スクランブルスクエアのTSUTAYAラウンジが紹介されていますが、実は他にも店舗があるのです。

その一つが福岡空港店です。空港でラウンジといえばクレジットカードや航空会社の上級会員の特典ですが、残念ながらそのような特典はないようです。

お値段は上記の通り。

ちなみにスマホアプリからの予約で10%オフとなります。アルコールプランは予約できませんが、ソフトドリンクプランで予約し、来店時にアルコールプランに変更する旨を伝えればOKです。

店内はこのような雰囲気です。空港だけあって飛行機と滑走路ビューです。着陸する飛行機を間近で見ることができますよ。席も十分にあるのでゆったり座れます。

ソフトドリンクとしてはコーヒー(エスプレッソ)マシーンと、窒素を封入したナイトロコーヒーの機械があります。それ以外にもマンゴー、オレンジ、アップルなどのジュースがあります。冷蔵庫の中の缶ジュースも自由に飲めます。

アルコールは生ビールサーバーとして2銘柄、スーパードライと隅田川ブリューイングがあります。

さらに、冷蔵庫の中にはコロナやハイネケン、バドワイザーといった瓶ビールの他に、缶チューハイもありました。コダマサワーやホッピーもあります。

フードは軽食程度の乾き物と焼き菓子、スープがありました。渋谷だとさきいかなどのおつまみもありましたがこちらにはないようです。

こちらのTSUTAYAラウンジ、福岡空港で時間ができた際などにぜひ使ってみてくださいね。

あ、でもあまり泥酔しすぎて飛行機に乗れなくならないようにお気をつけください!

タイトルとURLをコピーしました