PR

すぐ使える無制限Wi-Fiが月額2880円!U-25限定SoftBank Air特別割引2020【限定キャッシュバック有り】

当サイトでは記事内のリンクに広告が含まれる場合があります。
お役立ち情報
この記事は約4分で読めます。

新型コロナウィルスの影響でテレワークやオンライン授業など、インターネット回線を使うことが多くなってきました。
しかし、スマホのテザリングや1日あたりの利用量制限があるWi-Fiを使ってらっしゃる方はいませんか?
そんな方におすすめできるのがこの「SoftBank Air」です。

SoftBank Airとは?

SoftBank Airは一言で表すと「置き型ポケットWi-Fi」です。
ポケットWi-Fiを進化させて、家の中で使うのに特化した製品です。

回線工事なし

通常、インターネットを家に導入しようと思えば工事が必要ですよね。
しかし、SoftBank Airなら、光インターネットサービスのような回線工事が不要なんです。
「Airターミナル」という接続機器を箱から出して電源を入れたら、その日からすぐにインターネットをご利用いただけます!
業者であっても知らない人を部屋に入れたくないと考えている人にも安心してご利用いただけるインターネットサービスです。

容量制限なし

普通のポケットWi-Fiだと3日10GBという制限がある場合が多いのですが、SoftBank Airには「毎月 ◯ GBまで」といったデータ通信の容量制限がありません
パソコンやスマートフォンなどで、どれだけデータ通信を行っても通信料が定額なので安心です!
毎月決まった料金のみでインターネットを思う存分楽しめます。

スピードが速い

SoftBank Airは、4G対応 下り最大962Mbpsの高速インターネットサービスです。
ホームページの閲覧やネットショッピング、ストリーミング動画サービスのご利用など、様々なコンテンツを快適に楽しむことができます!

違約金がキャッシュバック

ポケットWi-FiやADSL回線など、他のインターネット回線を使っていても大丈夫!
もし他社のインターネット回線を解約する際に費用がかかっても「あんしん乗り換えキャンペーン」でキャッシュバックされます。

U-25限定SoftBank Air特別割引2020

そんなSoftBank Airにお得なキャンペーンがやってきました。

その名も「U-25限定SoftBank Air特別割引2020」!

25歳以下限定でSoftBank Airが36ヶ月間、月額2880円で持てるというとってもお得なキャンペーンです。

申し込み時点で25歳だとセーフです!使っている途中で26歳になっても料金は上がりません

概要:
申込日時点で満25歳以下のお客様がSoftBank Airに申込し、

提供条件を満たした場合、課金開始月より月額料金を36ヶ月間割引。

特典内容:
・SoftBank Air月額料金 ▲2,000円×36ヶ月割引

・Airターミナルレンタル料 永年無料

提供条件:
・申込時点で契約者年齢が25歳以下。

・対象サービスの申込から90日以内に課金開始していること。

・課金開始月月末までに支払方法が下記のいずれかで登録完了。

 クレジットカード/口座振替/SBまたはYM携帯合算

おすすめの契約と注意点

接続機器は「レンタル」を選ぶべし

SoftBank Airでは機器の分割購入かレンタルが選べます。
通常であればレンタルの方が月額500円高くなってしまうのですが、今回のキャンペーンを適用することでレンタル代がかからないのです。
そこでおすすめしたいのがレンタル契約です。
SoftBank Airは2年契約がありますが、もし機器を分割で購入してしまうと3年分割となります。
そのため分割払いの場合、違約金なしで解約しようとすると4年も使い続ける必要があるのです。

「正規代理店」から申し込むべし

「SoftBank」と名前についているのでソフトバンクのお店に契約しに行くのがいいと思ってる方、大間違いです。
街中のソフトバンクショップで契約すると損しちゃうんです。
ネット上にある「正規代理店」経由で申し込むとキャッシュバックがもらえることがあります。
しかし、その条件として、「10ヶ月後に必ず書類を送付する必要がある(早くても遅くてもだめ)」「有料のオプションが必要」「ウォーターサーバーの同時契約が必要」などといった罠があることが多いです。
そうした心配がない会社としては「アウンカンパニー」という正規代理店をご紹介します。
この正規代理店では、最短2ヶ月後にキャッシュバックを受け取ることができ、しかもオプションや他の商品の同時購入なども必要ありません。
それでも30,000円という高額キャッシュバックを実現しています。


キャンペーン期間

キャンペーン期間については2020年5月1日から終了日未定となっています。

しかし、過去のキャンペーンでは突然終了してしまうことも多くあったようです。

また、新型コロナウィルスの影響により、Wi-Fiの申し込みも殺到しており、在庫がなかったり配達に時間がかかる恐れがあります。

気になる方、少しでも安くインターネットを持ちたい方はお早めに!


タイトルとURLをコピーしました