アメリカで野菜不足?それならサラダとスープが食べ放題の「Souplantation」へ!【クーポンあり】

北アメリカ

アメリカって本当に野菜が高いですよね。

ちょっと小さいサラダをレストランで頼むと普通に1000円くらい必要な時もあります。

そんな野菜が高いアメリカでなんと「サラダの食べ放題」が楽しめるお店があるんです。

スポンサーリンク

Souplantation(スープランテーション)

スープランテーションは、アメリカ西海岸を中心に展開する、サラダとスープの食べ放題チェーンです。

Sweet Tomatoという名前でも展開しています。(どういう違いがあるのかは知らないです…)

仕組み①サラダを取る

店内に入るとすぐに、サラダを取るコーナーがあります。

サラダは1回盛った分だけが食べられます。

おかわりはできませんのでご注意ください。

オススメは、ブロッコリーとナッツのサラダです。

このブロッコリーはとても甘く、ソースとの相性も抜群ですよ。

チーズもかけ放題です。

仕組み②料金を支払う

サラダを取り終えると、料金を支払います。

また、この際、ドリンク飲み放題(別料金)が必要な場合それを伝えます。

クーポン(後述)も支払い前に提示してください。

席が満席の時は、支払いの後、人数を伝えて待ちましょう。

仕組み③その他のメニュー

席に着くとトレーを置きます。

そして、スープやパン、パスタといったメニューを取りに行きましょう。

こちらはお代わりも自由です。

オススメはクラムチャウダーとヌードルスープです。

どちらもアメリカ家庭の味が楽しめます。

デザートは、焼きたてのマフィンなどが楽しめます。

殆どのお店にソフトクリームマシーンも設置されていますが、結構アメリカンな激甘アイスです。

クーポン

Souplantationはクーポンを配布しており、通常よりも安く食べられることがあります。
よくあるのが、ドリンク付きで、無しの料金とほぼ同じというものです。
Retailmenotなどで配信されていますので要チェック!
使い方は、バーコードを見せるだけです。

<詳細はこちら(外部リンク)>

タイトルとURLをコピーしました