【最大3.5%還元】モバイルSuicaのポイント還元最強カードはエポスカードゴールド

スポンサーリンク

エポスゴールドカードとは

エポスカードはマルイが発行している年会費無料のカードです。
昔は「赤いカード」とか呼ばれていたカードですね。
そんなエポスカードの上級版がエポスゴールドカードで、
普通のエポスカードにはない機能がたくさんあります。
年会費は5000円ですが、後述する方法を使用することで無料にすることもできます!
こちらのカードは基本的に200円で1ポイントの還元なので0.5%還元ですね。

モバイルSuicaとは?

モバイルSuicaは、携帯電話で公共交通機関やお店で電子マネーが使えるサービスです。
特徴として、クレジットカードでチャージができる点が挙げられます。

合わせ技でモバイルSuicaが最大3.5%還元

ここからが本題。
エポスゴールドカード、普通のエポスカードにないサービスとして、
では「選べるポイントアップショップ」「ボーナスポイント」のサービスがあります。
「選べるポイントアップショップ」は、リストの中から好きな店舗を選ぶことで、選んだ店舗でたまるポイントを「3倍」にすることができます。
そして、この「選べるポイントアップショップ」はモバイルSuicaも対応しているんです。
さらに、ボーナスポイントは、年間の利用額が
50万円以上で2500ポイント、
100万円以上で10000ポイントをもらえるというものです。
これを組み合わせることができれば、
0.5%(基本)x3倍=1.5%
100万円で10000ポイントなので1%
さらにSuicaポイントが最大100円1ポイント(1%、利用店舗によって異なる)
の合計最大3.5%のポイント還元をGETできちゃうんです。

年会費を無料にする方法

このモバイルSuicaですが、「インビテーション」を入手することで年会費を無料にすることができます。
インビテーションは、通常のエポスカードを発行し「一定の条件を満たす」ともらえると説明にはあります。
私もこのインビテーション経由でエポスゴールドカードを申し込みました。か
その時は、だいたい月10万円の使用を4ヶ月続け、キャッシングを始めて使用したタイミングでインビテーションが届きました。
【エポスカードを申し込む】

ですので、一度通常のエポスカードを申し込んでみるのがおススメです!

タイトルとURLをコピーしました